1. ホーム
  2. 日々是好日
  3. cybozu.comカンファレンス2015大阪 2015/11/20

cybozu.comカンファレンス もう間もなくで、ワクワクです。

Webデータベース kintone は前職退職直前にチャンスがあって、
試験導入し、お試し期間中の手ほどきまでを受けることができました。

新入社員当時の最初のお仕事がAccessだったこともあり、Accessは大好きです。
そして、Accessではちょっと難しいいろんなことが可能になる可能性を感じました。
・他のデバイスでの環境
・ネットワーク越しの複数人での使用(過去制作実績としてはありますが、やっぱり弱い。)
・他のデータとの連携
など

詳しくじっくり勉強をと思いつつ、なかなかセミナーも行けていないのが現状・・・。
カンファレンスはどちらかというと、運用を予定している人への紹介の場だと思いますが、
営業的な観点でも、いろいろ学べるかと思います。
とにかく楽しみに、行ってきます!

cybozu.comカンファレンス 大阪

タイムテーブル

cybozuconf_com_about